desyu.png
ハンターをしている。武器は弓、操虫棍。正しい武器の使い方をせずよく怒られている。
椿という弟がいるがものすごくこきつかい、もはや主人と家政婦である。
狂気じみた言動、行動が多く弟からは怖がられることが多い。
友人の那岐(すず先生の創作子)が大のお気に入りでよくいじめている。
手先が器用で椿の髪紐は全てサノツキが結ってあげている。
実は未亡人。未亡人なのに未亡人のエロさのかけらも感じられない。
昔は泣き虫だったが前の旦那が亡くなってから笑顔(笑)を絶やさないようにしている。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。